2009年10月06日

ベンツAクラスW168A160パワステ故障

ベンツAクラスW168のA160のパワステが故障しました!

超オモステです・・・。

しかも、バッテリーまで上がるのです。


原因を追究すると、とりあえず重ステに関してはパワステポンプが原因です。

Aクラスのパワステって、ファンベルトが回転してポンプが動く!という仕組みではありません。なんと電気で動いているのです!!

このパワステポンプが不動になり、しかも漏電まで起こしていました!!

部品を注文すると、かなり小さくなって改良されていました!!

ベンツめ!知らない内にポンプを改良してやがった

費用は、10万円超えです!!!

皆さん、ポンプは要注意です!!(注意しようがないか・・・)


10043886581_s.jpg


ベンツ激安修理もっと見る!!クリック

posted by ベンツ修理相談室長 at 18:28| Comment(1) | ベンツAクラスW168修理激安の方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パワステオイルが少ないと重くなる事もあるのでは?
オイルを入れて治りますか?オイルは用意しましたが、どこから入れるのでしょうか?教えてください。
Posted by 増田 一雄 at 2012年04月03日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

